IGSでサクラ咲ク

合格体験記

そばで支え続けてくれたお陰で、受験という山を登りきることができた

上石神井教室の北島先生と

菅原晴瑠君(IGS上石神井教室)
練馬区立石神井南中学校出身
2021年度 都立井草高校、
杉並学院高校、合格
■菅原晴瑠君から

 中学2年生の春から僕は塾に通い始めました。入塾の原因となった英語も僕に合った授業のお陰で今では1つの武器となりました。定期テスト対策では先生と相談しながら目標を立て効率よく勉強することができ、内申点対策もできました。又、中学3年生では志望校選びや併願校、受験方法等、入試に関するありとあらゆる事について真摯に支えてくれました。入試直前に体調を崩した時は臨機応変に対応してくれたため、無事第一志望に合格できました。
 IGSがそばで支え続けてくれたお陰で受験という山を登りきることができたと思います。ありがとうございました。

■菅原晴瑠君のお母様から

 我が家では初めての受験、コロナによる今までとは違う日常で不安なことだらけでした。学校が休校になり、生活リズムも乱れがちになりそうな中受験に臨むのは難しかったと思います。そんな中、塾では定期的に課題を出す等して頂き、自主的に自宅学習に取り組んでいたと思います。
 テスト前の面談では目標を明確にし、やるべき事をより理解できたと思います。
 無事、第一志望校に合格。息子を支えて下さったIGSの先生方に大変感謝しております。ありがとうございました。

読み込み中...
読み込み中...