IGSでサクラ咲ク

合格体験記

学力が上がったと身をもって感じ、辛さを感じずに第一志望の高校に合格できた

上石神井教室の島崎先生と

磯洸永君(IGS上石神井教室)
練馬区立上石神井中学校出身
2021年度 都立東大和南高校、
拓殖大学第一高校、合格
■磯洸永君から

 私がこの教室に入塾したのは中学1年生の夏頃です。その当時は中間テストでも60、70点 が最高で自分が納得する点数はとれていませんでした。その後、二度の夏期講習や、日々の授業を経て、2年生の学期末テストでは5教科平均89.4点を取ることができました。この成果から、格段に学力が上がったと身をもって感じました。また受験に向けての勉強では、自分のペースに合ったカリキュラムだったため、辛さを感じずに第一志望の高校に合格することができました。

■磯洸永君のお母様から

 塾選びに迷っていた時、同級生の紹介もあり、IGSへの入塾を決めました。入塾後、少しずつ成果が出てきて、学年が上がるにつれ着実に定期テストの点数も成績もアップしていきました。昨今とくに個人指導塾は増えていますが、IGSは本当にパーソナル指導力のレベルが高く、先生方は受験そしてその先を見据えた学習指導のプロフェッショナルです!最後まで内申点も伸ばすことができ、高い内申点で受験本番を迎えることができました。正直、ここまで成績が上がるとは…予想以上の成果に驚いています!的確な指導と、人間味あふれる先生方の人柄に、親子共々とても支えて頂きました。本当にありがとうございました!

読み込み中...
読み込み中...