IGSでサクラ咲ク

合格体験記

苦手科目も安定して点数をとれるようになり、しっかり勉強できた

井上元喜君(IGS保谷教室)
西東京市立青嵐中学校出身
2021年度 都立石神井高校、
実践学園高校、合格
■井上元喜君から

 今年は新型コロナウイルスによって、受験の範囲が変わりとても不安でした。しかし、先生方が臨機応変に対応してくれたので、安心して勉強ができました。また、私は社会が苦手だったのですが、夏期講習で基礎を学び、冬期講習で過去問を使っての復習をして細かい点を押さえていきました。そうして社会で安定して点数をとれるようになりました。受験勉強の内容は今後の学習につながってくるので、しっかり勉強できて良かったと思いました。ありがとうございました。

■井上元喜君のお母様から

 「合格」の報を受け、本当にホッといたしました。コロナ禍の中での、姉の大学受験、息子の高校受験のW受験となり、どうなってしまうんだろうと不安でしたが、IGSの先生方が折々の三者面談で親身に対応して下さいました。息子が勉強のペースが掴めない時も、苦手な科目で悩んでいる時も、志望校で迷っている時も、本人の話をよく聞いて、細やかに真摯に寄り添って下さいました。その熱心な御指導と励ましのお蔭様で、息子は乗り越えられたのだと思います。友人達と切磋琢磨し合い一緒に通塾出来たことも、励みになった様です。大きく支えて頂けましたことに、心より感謝いたします。大変お世話になり、本当にありがとうございました。

読み込み中...
読み込み中...