在塾中のみなさまへ

トップページ >在塾中のみなさまへ >2019年度 IGS主催 私立高校進学相談会


「実際に高校へ足を運んで、学校の雰囲気を確かめたい!」
そう思っても、これだけたくさんの高校があると、訪問できる数にも限りがあります。

そこで、IGSでは毎年、IGSの教室周辺にある私立中学・高校から先生方をお招きして、
「私立高校進学相談会」を開催しています。





当日は、各学校のブースで、私立中学・高校の先生方に直接質問したり、進路の相談をすること
ができます。また、お目当ての学校の最新情報を入手することもできます!

その場にいながらにして、1日でいくつもの中学・高校の雰囲気を知ることができるので、毎年大変
好評をいただいています。

IGSに在籍している方だけでなく、どなたでもご参加いただくことができます。
お誘い合わせの上、ぜひお気軽にお越しください!


 参加予定校一覧(地元私立高校14校) あいうえお順

      京華学園(京華・京華女子・京華商業 3校合同)
      実践学園高校
      杉並学院高校
      大成高校
      東亜学園高校
      豊島学院高校
      文化学園大学杉並高校
      文華女子高校
      豊南高校
      保善高校
      武蔵野女子学院高校
      目白研心高校
                                     ※あいうえお順



 IGS主催 私立高校進学相談会 (入場無料)

対象:
生徒・保護者どなたでも参加できます。
IGS以外の方も参加できます。お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。
日時:
10月13日(日) 14:00~17:00
ご予約は不要です。ご都合のよろしい時間帯にお越しください。
会場:
IGS保谷教室 (西武池袋線 保谷駅より徒歩約10分)

「私立高校進学相談会」についてのお問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-576-781、または 各教室まで、ご連絡ください。
読み込み中...
読み込み中...