IGSでサクラ咲ク

合格体験記

こんなに至れり尽くせりの塾は他にはありません!

保谷教室の青木先生と

長谷川未南飛君(IGS保谷教室)
都立保谷高校出身
2017年度 亜細亜大学国際関係学部、
東京国際大学国際関係学部、合格
■長谷川未南飛君から

 僕は受験に対する意識が低く、夏休み前までは全くといっていいほど勉強していませんでした。その結果、7月に受けた模試では第一志望大学はD判定。そんなとき僕の意識を変えてくれたのがIGSの先生方でした。
 先生方は僕に熱意を持って接してくださり、わからない問題も、嫌な顔ひとつせず丁寧に教えてくれました。おかげで受験に対する姿勢も徐々に変わり、夏休み明けからは毎日塾に通って自習をしました。先生方の指導で、模試よりも受験校の過去問演習に力を注ぎ、第一志望の大学にも合格することができました。IGSの先生方には勉強に関して何から何まで対応していただき、僕はこう思いました。こんなに至れり尽くせりの塾は他にはありません!

■長谷川未南飛君のお父様から

 小学校高学年から通わせていただきました。それまで学校以外では勉強するということは全くありませんでしたが、中学に入り少しずつですが塾と家で勉強する習慣が身につき、学校での成績も上がっていきました。
 高校受験では目標としていた都立にギリギリでしたが進学させていただき、高校の3年間を通じて大学に進学したいという目標を本人が立てることができました。苦手としていた科目も少しずつ伸ばし、得意科目はさらに伸ばしていただき、自信をつけて大学受験に臨むことができました。
 本人の望む道を全て開いていただいたこと、塾の先生方と二人三脚で力をつけて進学させていただいたこと、IGSに通わせたこと、親として大変満足で感謝しております。本当にありがとうございました。

読み込み中...
読み込み中...