IGSでサクラ咲ク

合格体験記

努力が結果につながった時の嬉しさや達成感を感じることができた

大泉教室の高橋先生と

志賀怜奈さん(IGS大泉教室)
練馬区立大泉中学校出身
2020年度 都立井草高校、
淑徳巣鴨高校、合格
■志賀怜奈さんから

 私は中学二年生の冬に入塾しました。以前は集団授業の塾に通っていましたが、IGSに入ってからは、自分のペースで学習に挑めることができました。IGSでは、分からない所は、正しく理解できるまで集中的に教えていただけるため、苦手な分野を克服することができ、試験に向けて不安もありましたが、気持ちを落ちつかせて臨むことができました。塾での学習を通じて、学んだことや努力が結果につながった時の嬉しさや、達成感を感じることができ、無事に第一志望に合格することができました。先生方、ありがとうございました。

■志賀怜奈さんのお母様から

 中学校に入学してから部活動中心の生活になり、なかなか自分で勉強時間の確保ができなかったため、個別指導で面倒見が良いと評判のIGSに入塾を決めました。高校受験については、親子共々不安に感じておりましたが、何度も面談に応じていただき、また困ったことがあるといつでも気軽に相談ができるため、大変心強かったです。娘の性格をよく把握して学習計画を立てていただいたおかげで、第一志望の高校に合格することができました。教室長をはじめ、先生方に心より感謝しています。丁寧なご指導、誠にありがとうございました。

読み込み中...
読み込み中...